2.お打ち合わせ
営業担当者がお伺いしお客様のご要望等をお聞き致します。
技術的な内容については技術担当者を同行させて対応致します。
3.仕様の確認
お聞きしたご要望や仕様書を基に仕様を確定していきます。
4.お見積り
仕様書が確定しましたらお見積用の図面を作成しお見積書と一緒に提出いたします。
その際に、納期、納入場所、お支払い条件等を決めさせていただきます。
5.ご契約
最終的な仕様図面を提出致しますのでご承認を頂きます。
6.製作
ご希望の納期に向け生産を開始致します。
初物品はすべての工程を品質保証部が検査致します。
納品前に製品の確認をご要望される場合は対応致しますのでお問い合わせください。
7.納品
仕様書通りの荷姿で納品いたします。